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J-GLOBAL ID:202202232322024044   整理番号:22A0837458

海上貨物ネットワークにおける港湾連携による回復力の強化【JST・京大機械翻訳】

Enhancing resilience through port coalitions in maritime freight networks
著者 (3件):
資料名:
巻: 157  ページ: 1-23  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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信頼できるポートサービスは,海上貨物輸送システム性能の鍵である。これらのシステムは人為的または自然原因の災害に脆弱であり,港湾容量,取扱い時間,および全体システム性能に大きく影響する。個々のポートのレジリエンスを改善するために,連合形成による容量共有と保護交差ポート投資を含む戦略を提案した。個人およびシステムレベルポートレジリエンスを改善するこの協調ポート保護および投資アプローチを,平衡制約のある平衡問題として定式化した。すなわち,このプログラムは,上位レベルの複数のプレーヤーと,より低いレベルの一般的なライナー海運問題を有する2レベルである。その解決策は,ポートステークホルダが,その投資計画を片側に変更することによって,より良い性能を達成できないNash均衡で得られる。上位と下位レベルの間のStackelberg平衡は,最良の投資決定が,港湾と市場の競争を改善に対する競争を与えると推論する。港湾とシステムレジリエンス,ポートとシステムレベルの需要充足率,投資の利益に関して,この共反復(競争と協調)環境における地域連携の利益を,船上,港湾所有者,およびより大きな海運網の展望を含む複数の展望から調査した。提案した連合政策の研究を通して得られた洞察により,本研究は,港湾容量拡大,インフラストラクチャ投資および戦略的提携形成に関する決定を行う際に,港湾当局を容易にすることを目指した。ショッピング会社は,ポートがサービスループに含まれている選択を選択するとき,破壊事象の下でサービスを提供するポートの能力も考慮に入れる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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港湾工学一般  ,  水上輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
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