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J-GLOBAL ID:202202232480012937   整理番号:22A0994165

炭素削減を計る電気自動車の充てんと統合ステーションとアクティブ配電網との協調計画【JST・京大機械翻訳】

Coordinated Planning of Electric Vehicle Charging-Swapping-Storage Integrated Station and Active Distribution Network Considering Carbon Reduction
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 92-111  発行年: 2022年 
JST資料番号: C2502A  ISSN: 1000-6753  CODEN: DIJXE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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炭素排出削減のための電気自動車(AC)とアクティブ配電ネットワーク(ADN)の協調計画モデルを提案した。設備資産の帰属権に従って、ADNの炭素排出責任を分割し、ADNの炭素排出削減メカニズムを提案した。統合ステーションの構造,サービスと運転特性に基づいて,運転と構成モデルを構築する。炭素排出削減のADN計画方法を提案し、ADNネットフレーム計画方法と分散型電源(DG)配置方法を提案し、ADN設備のエネルギー損失と出力を結びつけ、ADN炭素ネット増量モデルとその炭素取引メカニズムを構築し、炭素排出削減のADN運行モデルに対する記述を実現した。炭素取引費用を計り、計画年総合コストを目標として、一体ステーションとADN協調計画モデルを構築し、カオスシミュレーテッドアニーリングシミュレーテッドアルゴリズムを提案し、解決した。計算例の結果により、炭素排出削減を考慮したADN計画の購入コスト、計画年総合コスト、節約年環境炭素排出量、ステップ単位炭素価格はそれぞれ炭素排出削減ADN計画の10%、35%、460%と4倍であり、提案モデルと方法の実行可能性と有効性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力系統一般 

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