文献
J-GLOBAL ID:202202232820022915   整理番号:22A0997252

感情的ニーズに基づく対話型白ワイン包装設計研究【JST・京大機械翻訳】

Interactive Liquor Packaging Design Based on Emotional Needs
著者 (4件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 240-250  発行年: 2022年 
JST資料番号: C2655A  ISSN: 1001-3563  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的】消費者の感情的需要から,感情的ニーズを満たす白ワイン包装設計のための有効な方法を探る。方法:社会消費主力構造変遷と新生代消費者の異なる感情需要を分析し、深さ調査インタビューと眼動追跡技術の手段を用いて、新生代消費者が白酒包装の多元化感情要求を獲得し、インタラクティブパッケージ設計理念を再結合した。白酒包装設計と新生代消費者の感情需要間の関係を分析し、研究して、白酒包装の設計案を行う際、新時代の潮流に順応し、鮮明な個性を示し、インタラクティブな設計理念を活用して革新を行い、それによって、新生代の消費群体の白酒包装に対する需要を満たした。結論:感情的需要に基づくインタラクティブな白ワイン包装設計は、消費者と白酒包装のインタラクションを強化でき、消費者の消費過程において多角化の感情体験を獲得でき、それによって、消費を促進する目的を達成し、企業と社会サービスをよりよくする。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
関連産業  ,  人工知能  ,  計算機網 

前のページに戻る