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J-GLOBAL ID:202202232833243831   整理番号:22A1088509

最新のモデリング法を用いたディーゼル構造騒音の研究【JST・京大機械翻訳】

Research of Diesel Structure-Borne Noise Using Modern Modeling Methods
著者 (5件):
資料名:
巻: 2022  号: IEEECONF  ページ: 1-5  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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内燃機関の騒音のモデリングのための最新の情報技術の使用は,得られた結果の範囲を拡大でき,エンジン騒音と振動の研究と低減に関する作業の質を改善する。本論文は,AVL EXCITE複合体におけるディーゼル作動プロセスの構造媒介ノイズをモデル化するための方法論を提示した。全負荷特性のための4気筒ディーゼルエンジン(D=11cm,S=12.5cm)の音響パワーの計算を実行した。実験データと計算結果の比較は,1800min-1モードを除いて,クランク軸速度が1400から2400min-1の範囲で,その間の差が0.7.2dBであることを示した。このように,AVL EXCITE複合体の使用は,試験した4気筒ディーゼルの構造搭載ノイズの計算の精度を増加させた。全体の音響パワーレベルに対するエンジン本体部品の個々の外部表面の寄与を評価した。シリンダブロックが最大の寄与をすることが判明した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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符号理論  ,  専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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