Hou Wenbin について
School of Automotive Engineering, State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, Dalian University of Technology, Dalian 116024, PR China について
Hou Wenbin について
Ningbo Research Institute of Dalian University of Technology, Ningbo, 315016, PR China について
Xu Xianzhe について
School of Automotive Engineering, State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, Dalian University of Technology, Dalian 116024, PR China について
Xu Xianzhe について
School of Mechanical Engineering, University of Science and Technology Beijing, Beijing 100083, China について
Hu Changzhi について
School of Automotive Engineering, State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, Dalian University of Technology, Dalian 116024, PR China について
Huo Yujia について
School of Automotive Engineering, State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, Dalian University of Technology, Dalian 116024, PR China について
Tong Liyong について
School of Aerospace, Mechanical & Mechatronic Engineering, The University of Sydney, Sydney, NSW 2006, Australia について
Thin-Walled Structures について
数値解析 について
アルミニウム について
ピーク負荷 について
金属管 について
衝撃荷重 について
損傷 について
T継手 について
炭素繊維強化プラスチック について
有限要素解析 について
ポリウレタンフォーム について
破壊基準 について
面外荷重 について
破壊機構 について
アルミニウム管 について
発泡体 について
アルミニウム板 について
破壊特性 について
炭素繊維強化プラスチック(CFRP) について
アルミニウム について
ポリウレタンフォームコア について
ハイブリッド材料構造 について
リベット結合 について
有限要素解析(FEA) について
金属構造 について
構造設計一般 について
衝撃荷重 について
発泡体 について
コア について
T継手 について
破壊特性 について