抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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背景:COVID-19コンタゴーションを防止するために,閉鎖,または開放学校を閉じることの効果と重要性について多くの議論がある。この政策は,伝統的な育児の役割により多くの社会の性別に対する可能な非対称影響を含む,その有効性と社会的コストの両方に関して疑問視されている。知る限りでは,既存の貢献は,長期的クロスカウント展望において,時間に対するそのような政策の有効性を測定することを試みていない。目的:本論文では,欧州レベルで,ワクチンの非存在下で,新しいCOVID-19感染の数に対する学校閉鎖(またはそのような対策の欠如)の影響を評価することにより,文献のギャップを埋めることを目的とした。また,この政策の期待した時間変化を考慮して,与えられた数日(7から100)後に閉鎖した学校の有効性を測定した。方法:定量的パネル分析により,ヨーロッパの国からの観察で,1月1日から9月30日までの縦データセットを構築し,実現可能な一般化最小自乗固定効果とランダム効果推定子による学校閉鎖の影響を推定し,分散分析(ANOVA)混合モデルを分析した。結果:著者らの結果は,学校閉鎖が新症例数の低減に有効であることを示す。閉鎖を実行する国は,そうでないものより新しいCOVID-19ケースが少ない。これは政策の実施の20日後に現実になる。その効果は,実施後100日まで検出可能であった。結果は,他の形式の社会的ジスタンシングに対する制御に対してロバストである。結論:結果は,学校閉鎖がCOVID-19に感染した人々の数を減らすのに有効であることを示唆する。以前の解析または他の疾患に関して提案されたものとは異なり,その効果は,政策の導入後100日まで検出可能である。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】