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J-GLOBAL ID:202202233037278980   整理番号:22A0421576

IP系音声サービストラブルに対する技術協力の取組み

資料名:
巻: 70  号:ページ: 29-31 (WEB ONLY)  発行年: 2022年01月10日 
JST資料番号: U2694A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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・近年,電話系サービスでは,スマートフォンと連携した無線接続やクラウドを活用したPBXなど高付加価値サービスの提供が拡大しており,IPによる通信システムの高度化に伴って,故障の内容も複雑化,多様化。
・本稿では,ひかり電話等のIP系音声サービスの故障切り分けに役立つツールを紹介。
・IPパケット上の音声データのリアルタイムな状態や統計的解析の確認ができるソフトウェア。
・ハード要件は,Windowsかつ有線LANのインタフェースを持つパソコンもしくはタブレットであり,パケットキャプチャ機能部としては,ミラー機能を有する一般的なスイッチングHUBやTAPを使用。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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準シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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電話 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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