文献
J-GLOBAL ID:202202233072225434   整理番号:22A0002935

Los Angeles郡,Californiaにおけるリアルタイムでの事前曝露予防(PrEP)ソーシャルマーケティングキャンペーンを強化するための評価の利用【JST・京大機械翻訳】

Using evaluation to enhance a pre-exposure prophylaxis (PrEP) social marketing campaign in real time in Los Angeles County, California
著者 (3件):
資料名:
巻: 90  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公的健康社会マーケティングキャンペーンの実施と同時に実施した形式評価の適用を記述するため,その後の受容性を改善するキャンペーンメッセージングへの代替変化を可能にする。オンライン調査を通して,2016年から2018年までのLos Angeles郡において,男性(MSM)と性別者(TGP)の性別を有する黒人とラテン人男性の間で,2つのキャンペーンメッセージの受容性を評価するために,連続横断的調査を使用した。PrEP保護者を示す初期メッセージ,電力,知識,および保護事前曝露予防(PrEP)を具体化するスーパーヘロのトリオを,特異性と明瞭度を増加させるために調査で集めた応答フィードバックに基づいて修正した。修正された回帰モデルは,改訂キャンペーンメッセージ,(初期キャンペーン+改訂画像および流線言語)が,初期メッセージ単独と比較して,増加したキャンペーン受容性の予測であるかどうかを試験した。合計911人の適格回答者を調査し,ほとんどがMSM(83%),<年齢30(62%),および報告されたPrEP認識(76%)であった。回答者と比較して,初期キャンペーンは,改訂キャンペーンに暴露されたそれらは,キャンペーン受容性(調整オッズ比(aOR)=2.56;95%CI:1.64~3.94)を,有意に報告した。キャンペーンの許容度をテストするためのキャンペーンの実施と同時に評価を行うことは,キャンペーンの改善と優先度の集団への受容性の向上を順次強化するキャンペーンを改善するための応答修正を容易にした。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 

前のページに戻る