文献
J-GLOBAL ID:202202233305369794   整理番号:22A0564303

360度ビデオを用いた教師の専門的注目の調査【JST・京大機械翻訳】

Using 360-degree video to explore teachers’ professional noticing
著者 (3件):
資料名:
巻: 180  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
専門的通知は,教師が彼らの具体化された感覚(視,音など)を介して制定される教師にとって不可欠なスキルである。教師の通知の性質をより良く理解するために,44の事前サービス教師(PST)は,仮想現実ヘッドセットを着用しながら,基本数学の360のビデオを見た。記録されたシナリオの間,ヘッドセットを着用しながら,彼らが頭部に変わったり,記録するPSTs書き込みを調べた。調査結果は,PSTが学生と教師を彼らの視野でどのように位置づけるかは,そのような事象が書き込みでどのように記述されているかとどのように相互作用するかを示唆する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る