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J-GLOBAL ID:202202233476136589   整理番号:22A0930572

計算機科学と統計指導者のアプローチデータ科学教育 異なる3つの事例研究【JST・京大機械翻訳】

How Computer Science and Statistics Instructors Approach Data Science Pedagogy Differently Three Case Studies
著者 (4件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 29-35  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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過去10年間にわたって,データ科学コースは大学キャンパスにわたってより普及している。これらのコースはしばしばプログラミングと統計の混合を含み,多様な背景からのインストラクタによって教えられる。著者らの経験では,過去4年間にわたる大規模公共アメリカ大学におけるデータ科学プログラムを打ち上げて,多くのそのようなコースの中で1つの中央張力に気付いた:インストラクタは,限られた利用可能な時間においてチャチに対する多くの計算対統計を細かくバランスさせる必要がある。この経験報告書では,著者らは,付随したテキストブックを教えて, wぐために,著者らは,著者らをこのコースは,過去4年間にわたって数千の学生を果たす。この経験から3つの事例研究を提示し,計算機科学と統計インストラクターが,アルゴリズム深さからデータ取得までのモデリングまでのトピックスに関して異なるデータ科学をどのようにアプローチするかを説明した。次に,データ科学におけるより深いトレードオフに接続し,学際的コースを設計する指導者を指導する。データ科学教育を改善するために,インストラクタがコンピュータ科学と統計展望の両方を組み込むことができる方法を示唆する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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技術教育 

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