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J-GLOBAL ID:202202233493111546   整理番号:22A0834736

再生可能ジェット燃料供給チェーンネットワーク設計:直接通貨インセンティブの適用【JST・京大機械翻訳】

Renewable jet fuel supply chain network design: Application of direct monetary incentives
著者 (4件):
資料名:
巻: 310  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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現在,世界の航空産業は年間約34億リットルのジェット燃料を使用し,需要は2050年末までに50%増加すると予測される。再生可能ジェット燃料(RJF)は,温室効果ガス放出(GHG)を切断し,航空産業に対する燃料多様性を増加させ,農村経済を促進する。RJFの商業化は,持続可能なバイオマス資源の不足により遅れた。本研究は,資源の利用可能性が各農業地帯で調査される米国南東部州における信頼できるバイオマス原料として,冬のカーナタ作物を使用することを推奨した。RJF生産は従来のジェット燃料生産よりも高価である。投資家とレギュレータは,RJFサプライチェーン実行を助けるために,補助金や補助金のような前向き連邦財政的イニシアティブを学ぶ必要がある。本論文では,数理計画法を用いて,RJFサプライチェーンを設計し,次に,RJF製造の商業化を加速するために,生産者信用プログラム(PCP),バイオマス作物支援プログラム(BCAP),およびバイオリファイナリー支援プログラム(BAP)を含む3つの直接金銭的インセンティブプログラムの影響を研究した。発見に従って,RJF需要の50%を満たすのに必要なPCPによるインセンティブの量は,総コストの16.70%をカバーするために評価され,一方,BCAPは,バイオマス購入コストの22.84%のインセンティブを受けることにより,商業化閾値に達することができた。さらに,年間資本と運転コストの89.39%をカバーするBAPは,RJF生産を商業化するのを助けることができた。本研究はまた,供給チェーンの収益性に及ぼす再生可能燃料価格,需要充足率,バイオマス収率,およびバイオマス原料の価格,および結果としての食事の価格の変化の影響を評価した。調査結果は,様々な財政支援プログラムと補助金を与えるRJFサプライチェーンの開発に関する政策立案者と投資家を助言する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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生物燃料及び廃棄物燃料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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