抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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社会の発展により,クロスバウンド電子商取引(CBEC)は,今日の世界経済において一般的な傾向となり,多くの国に著しい経済成長をもたらした。しかし,CBECは世界中で急速に成長しているが,タイの小型と中規模の企業(Thai SMEs)は,まだ,この地域でそれらの幼児期にある。タイのSMEsは,タバオプラットフォームを通して中国の市場に商品を輸出する知識が限られているので,それらは多くの問題に直面しており,その最も重要なものは,Taobaoプラットフォームを正しく操作する方法の知識の欠如である。Taobao sellersのビジネスプロセスを通して多くの運用活動があるので,Taobao sellersの最も重要な運用活動を同定するために,各運用活動の重要性も異なり,タイ国におけるSME起業家のアンケートと組み合わせたTaobaoプラットフォームの価値連鎖分析を通して,本論文は経験的研究に基づいている。結果は,タバオの運用活動におけるマーケティングと販売の重要性がデータ解析後に最高であり,タバオの運用におけるマーケティングと販売活動が,タイのSMEsにとって最も重要で,価値があることを反映した。タイのSMEsがTaobaoプラットフォームを通して商品を輸出するのであれば,それらは,Taobao店の運用におけるマーケティングと販売活動により多くの注意を払い,Taobao売り手の運転活動を科学的に管理し,Taobao店をよりよく操作するのに役立つ。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】