文献
J-GLOBAL ID:202202233969766153   整理番号:22A0707539

学生チームプロジェクトにおけるアジャイルマインドセットの採用【JST・京大機械翻訳】

Agile Mindset Adoption in Student Team Projects
著者 (3件):
資料名:
巻: 1556  ページ: 288-305  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
複雑なソフトウェアシステムの開発と維持は,チームワークと良好な通信能力のようなソフトスキルと同様に技術的専門知識を必要とする。これらは,チームの規模と地理的分布が成長するにつれてさらに重要になった。アジャイル開発方法論の採用は,さらに,作業ソフトウェアを優先する目的で,相互作用,協調および適応性を変化に強調する。より高い教育の組織は,そのカリキュラムの一部としてキャップストーンまたはチームプロジェクトを組み込むことによって,これを認識した。著者らの探索研究は,チームプロジェクトコースの一部として,中サイズのソフトウェアアプリケーションの開発でタスクされた3年コンピュータ科学学生の47チームの経験を報告する。著者らは,アジャイル値と実践を取り入れるために,学生チーム計画によって報告された問題に関する著者らの研究に焦点を当てた。応用開発中に直面する最も重要な課題を報告し,学生と彼らのment者の展望の両方からそれらを提示する。ソフトスキルは,協調ソフトウェア工学を教育するとき,アジャイルの念頭を採用する重要な構成要素のままであることを示した。著者らは,著者らの調査を繰り返しまたは拡張できるオープンソース複製パッケージを提供した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る