抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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文脈:インペディメントは,チームが効率的に動作し,その目標を達成するのを防ぐ。それらはアジャイルチームの連続改善の中心である。しかし,Scrumのような一般的なアジャイル法は,障害を扱う方法に関する限られた指針を提供する。したがって,アジャイルチームは,障害管理の個々の方法を開発し,他の実務者のアプローチへの洞察だけでなく,考慮する必要がある全体的側面の理解から利益を得るであろう。目的:本研究は,アジャイルチームが実践における障害をどのように特定し,文書化し,解決するかの理解を充実し,強化することを追求する。方法:以前のインタビュー研究に基づき,アジャイルコミュニティから26人の参加者の経験を収集したオンライン調査を行った。結果:結果は,異なる方法チーム,文書,および最終的に追跡/解決障害の定量的概観を提供する。これに基づいて,根底にある障害管理プロセスを強化し,更なる洞察を集めた。結論:プロセスおよび調査結果は,障害を取扱うための自分自身のアプローチを定義する際に,実務者を助けることが期待され,実際に見出された様々なオプションの概観を提供する。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】