文献
J-GLOBAL ID:202202234205231638   整理番号:22A0434319

ハイブリッド曖昧性分解能によるBDS-2およびBDS-3結合精密軌道決定【JST・京大機械翻訳】

BDS-2 and BDS-3 combined precise orbit determination with hybrid ambiguity resolution
著者 (5件):
資料名:
巻: 188  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0315B  ISSN: 0263-2241  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
BeiDou地域Navigation衛星システム(BDS-2)とBeiDouグローバル航法衛星システム(BDS-3)衛星は,位置決め,ナビゲーションとタイミング(PNT)サービスを提供するために一緒に利用される。正確な軌道製品は,PNTサービスを提供するために不可欠な前提条件と保証である。BeiDou航法衛星システム(BDS)軌道決定の品質を改善するために,BDS二重差分(DD)多義性分解能(AR)の重複周波数におけるBDS-2とBDS-3の間の符号システム間バイアス(ISB)に起因するバイアスを除去する方法を提案した。提案方法の寄与を検証するために,年間(DOY)170,2019,DOY170,2020年にわたるデータセットを,異なる処理戦略によるBDS精密軌道決定(POD)で分析した。その結果,広い車線と狭い車線のあいまいさにおける分数サイクルバイアス(FCB)は,受信機タイプに関連し,それは安定であり,PODアーク長の定数として推定できることを示した。提案した較正方法を適用した後,BDS-2/3システム間広義性に対する成功固定率は25%以上改善され,狭い車線曖昧さのそれは約6%改善された。BDS-2/2およびBDS-3/3イントラシステムARに対するそれと比較して,BDS-2/3システム間ARを加えた後に,重複精度は,それぞれ,トラックに沿った13.7%,4.8%,クロストラック方向において,それぞれ,13.7%,4.8%改善した。。”BDS-2/3のシステム間ARを付加した。”BDS-2/2およびBDS-3/3イントラシステムARは,BDS-2/3システム間ARの添加後に,それぞれ,13.7%,4.8%改善した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
音響測定 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る