抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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可食性創造を含む構造化,革新的設計活動は,教育的基礎フレームワークの統合を通して,認識された自己効力感,文化的能力,および全体的学習の学際的(運動訓練,看護,健康科学,理学療法)健康増進学生のレベルを強化する可能性がある。専門文化教育は,多様な個人および社会的ニーズに取り組むための基本的スキルを提供する。目的:前/後文化的自己有効性ツール-多専門医療プロバイダ(TSET-MHP)(Jeffreys,2010)調査により測定される,健康増進学生の認知自己効力感と文化的能力に対する革新的および創造的活動の影響を決定すること。準実験的比較予備試験/試験後調査により,自己効力感と文化能力の保健教育学生レベルに及ぼす変化の影響を決定した。健康教育学生は,民間ペンシルバニア大学で文化コースに登録した。対前/後TSET-MHP(Jeffreys,2010)調査を完了した,学際的健康専門職学生(n=32)の便宜サンプル。可食性創造を含む革新的教育戦略を,32人の参加者にセメスターを通して実行した。全活動の完了前後におけるTSET-MHP(Jeffreys,2010)調査により,認知された自己効力感と文化的能力の保健専門学生レベルを測定した。事前/事後調査におけるCronbachα係数値は0.98であった。調査後のスコア合計(Md=719)の中央値スコアは,予備調査スコア(Md=423.5)から増加した。Wilcoxon Signed Rank試験はZ=-4.92,p<0.001で,大きな効果サイズ(r=0.62)を示した。スコアは,革新的介入により明らかに影響を受けた学生の97%で学習の46%の増加を決定した。調査結果は,教室における構造化,革新的,および従事活動を含む必要性を示唆し,多様な個人のカーリングにおいて,安全および適格な実務者である健康専門学生を効果的に準備する必要性を示唆した。証拠に基づくフレームワークは,文化教育学習プロセスにおける自己効力をさらに支持するかもしれない。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】