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J-GLOBAL ID:202202234356427893   整理番号:22A0772616

形成外科におけるウェブナーの使用に関する国際横断的調査:ハイブリッド教育モデルへの動き【JST・京大機械翻訳】

International cross-sectional survey on the use of webinars in plastic surgery: a move towards a hybrid educational model
著者 (3件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 169-176  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4347A  ISSN: 0930-343X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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背景:新しいコロナウイルスパンデミック(COVID-19)は,オンライン教育資源の開発を触媒している。Webinarsは,専門家講義の便利な距離学習と提供のための機会を提供し,一方,会議の財政的および実用的コストを削減した。この横断的調査は,顔対面相互作用と比較して,教育プラットフォームとしてのWebinarsの有用性に関する主観的意見を収集し,外科医と外科医の訓練が,将来における訓練と開発のための永久プラットフォームを残すかどうかを望む。方法:一連のプラスチック手術トピックスに関する国際エキスパート講義の自由から攻撃までのオンラインシリーズを,デリバーした。2週間にわたる教育プラットフォームとして,Webinarsに対する態度に関する調査を匿名に完了するために,注意した。結果:合計883の完全寛解を収集した。全体として,著者らは,COVID-19制限の実施後,1週間,少なくとも1時間,Webinarsを聞き出す回答者の97.4%で,パンデミック後に増加した。90.4%の回答者は,たとえCOVID-19制限が容易化され,また,77.8%が,オンラインWebinasから,個人の講義として,彼らが学習するので,Webinarsの利用を継続することを意図した。しかし,訓練グレードに関係なく,回答者のかなりの割合が,Webinarsは,顔対面会議を置き換えるべきではないと信じる。結論:この研究は,顔面対面会議が,プラスチック手術における教育の付加価値のある成分のままであるが,Webinarsは,通常の方法に対する有用な補助であり,将来の教育景観においてより顕著に特徴があることを示す。エビデンスの水準:卒業不能である。Copyright Crown 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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