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J-GLOBAL ID:202202234590653106   整理番号:22A0980813

ファインデザインに基づくパワードフェーズにおける航空機のプログラム角度最適化に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Program Angle Optimization of Aircraft in Powered Phase Based on Fine Design
著者 (4件):
資料名:
巻: 861  ページ: 1137-1144  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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航空機の多重制約と高精度誘導の開発によって,より高い要求を微細軌道設計のために提唱した。動力相におけるプログラム角度最適化は,軌道設計において重要な仕事である。プログラム角度設計の結果は,全体のコース誘導戦略の設計と誘導精度の実現に直接影響した。本論文では,アクティブ位相プログラム角度の最適化設計と選択を,航空機と誘導制約の特性に基づいて研究した。軌道最適化設計のためのサポートを提供するいくつかの指数の詳細な比較解析により,動力相における最適プログラム角度を決定した。本研究は工学的実用的価値を持つ。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロケット・ミサイルの運動・軌道 
タイトルに関連する用語 (3件):
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