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J-GLOBAL ID:202202234636280930   整理番号:22A0863218

同定アルゴリズムによるセミアクティブ適応車両サスペンション制御システム【JST・京大機械翻訳】

Semi-active Adaptive Vehicle Suspension Control System with Identification Algorithm
著者 (3件):
資料名:
巻: 272  ページ: 335-344  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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現在の不確実性の条件の下で操作できる磁気粘性ダンパによる動的セミアクティブ車両サスペンション制御を提供するために,”Sky Hook”とそれらの修正のようなアルゴリズム,ファジー論理に基づくアルゴリズムを広く使用する。それらは,主に道路表面の運動障害擾乱を減衰するように設計されている。本論文は,車両,サスペンション,および擾乱のパラメータの現在の不確実性の下で,道路と慣性力から車両体に及ぼす影響を減らすことができる新しい適応サスペンション制御アルゴリズムを考察した。アルゴリズムは,制御要素の数学モデルのパラメトリック同定に基づき,制御システムの電流操作の間,また,適応性の陰的参照モデルと「単純化」条件の使用を基礎にした。提案したアルゴリズム有効性のモデル研究を,パッシブサスペンションと比較して「4乗車」サスペンションの2質量モデルを用いて実行した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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懸架装置 
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