文献
J-GLOBAL ID:202202234879057384   整理番号:22A0772365

eコマースプラットフォームにおけるマージンポリシーによる信用性双方向ゲーム【JST・京大機械翻訳】

Trustworthiness two-way games via margin policy in e-commerce platforms
著者 (6件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 2671-2689  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0297A  ISSN: 0924-669X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子商取引プラットフォームの携帯性と低コストはますます多くのビジネスと消費者を引きつけた。しかしながら,e-コマースプラットフォームの仮想的性質のため,e-コマースプラットフォームの重大な信用問題において,商人と消費者の間の重大な情報非対称性がある。信用危機はe-コマースの開発にとって挑戦的な課題である。既存の研究は,消費者を保護するための信頼監視の強化を提案した。しかし,信用危機は,しばしば複数の関係者の興味を傷つける。著者らは,単一パーティーへの不正なトランザクションの原因,あるいは単一パーティーだけのスーパーバイスの属性は,何れも属性しない。信用の商業ブリーチの問題を解決するために,e-コマースプラットフォームのためのマージン政策ベースの消費者-ビジネス-消費者(またはMP-C2B2C)モデルを提案した。最初に,著者らは,異なるマージン政策を示すことによって,C2C電子商取引モデルに第三者プラットフォーム監視機構を追加した。第二に,2方向ゲームに基づくマージン政策の下で,ユニット価格取引モード,二重価格取引モード,および消費者報告行動モードを与える。MP-C2B2Cモデルに基づくe-コマーストランザクションプロセスにおける各参加者のゲーム戦略を,異なる代表的ゲームモデルと比較することにより調査した。研究結果は,取引の参加者は,より良い信頼性を有するゲーム戦略を選ぶために,マージンシステムによって影響を受けることを示した。e-コマースプラットフォームの信頼性はMP-C2B2Cモデルの下で強化された。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  マーケティング  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る