文献
J-GLOBAL ID:202202234983378974   整理番号:22A0483053

電気自動車の最大侵入を考慮した駐車場のリアルタイムエネルギー管理戦略【JST・京大機械翻訳】

Real-Time Energy Management Strategy for Parking Lot Considering Maximum Penetration of Electric Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 10  ページ: 5281-5291  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EVs)の急速な増加によって,大規模なEVsの非協調充電は,必然的に電力消費の新しいピークを形成し,それは,EV充電挙動の調整と配電ネットワークの電力供給能力のために新しい要求を提唱した。しかしながら,配電網のインフラをアップグレードすることは,非常に高価であり,従って,インフラストラクチャアップグレードなしで,EVsの最適統合を実現する方法に関する研究に,大いに価値がある。本論文では,EV旅行情報,電池状態および他の特性の間の結合関係を考慮して,インテリジェントグループ化法を提案し,充電/放電優先モデルを,充電プロセスの寄与指数に基づいて確立した。最後に,スマート実時間エネルギー管理戦略を,電流条件下でのEVの浸透レベルを最大化するために形成した。提案した戦略により,EVの最大浸透レベルはシミュレーションにおいて20%から60%に増加した。戦略は,ベース負荷の段階的成長に良い適応性があり,それは配電ネットワークのインフラストラクチャアップグレードを効果的に遅らせて,ステーションの全体的運用コストを減らすことができる。さらに,駐車場充電ステーションの運用とアップグレードのための参照を提供することができた。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
グラフ理論基礎  ,  放送一般 

前のページに戻る