文献
J-GLOBAL ID:202202235112932092   整理番号:22A0667959

食品企業の社会的責任 201)-魅力的な価値創造と社会的・経済的・環境的貢献-ソリューション・テクノロジー~市場の変化・顧客のインサイト・顧客満足度への対応~

著者 (1件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 80-87  発行年: 2022年02月20日 
JST資料番号: G0895A  ISSN: 0037-4105  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・セグメント顧客の囲い込みについて,新たな顧客セグメンテーションへの有効な打ち手を4つ,先進的顧客からの学び度・時間軸について,新規セグメンテーションの対応策を4つ紹介。
・金のなる木と購買への関心度について,新たな顧客セグメンテーションの成功事例を5つ,顧客満足度と顧客エージェントについて,購買時での顧客の選好基準を5つ紹介。
・市場の変化・顧客のインサイトについて,企業戦略を4つ,マーケティング・セールス・サービスについて,顧客を変える力を5つ紹介。
・顧客インサイトからのビジネスモデル,顧客インサイトへのアプローチ,カスタマーソリューション,顧客接点の活用法,インバウンド・アウトバウンド,それぞれについて紹介。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング  ,  食品一般 
タイトルに関連する用語 (12件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る