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J-GLOBAL ID:202202235619279447   整理番号:22A1116538

「Tween年を生きる」:大学ホスピスと緩和医療(VT104)における早期から中世への移行のナビゲーション【JST・京大機械翻訳】

“Surviving the Tween Years”: Navigating the Early to Mid-Career Transition in Academic Hospice and Palliative Medicine (VT104)
著者 (5件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 837-838  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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結果:1.学術的ホスピスと緩和医療キャリア2における学際的チームのさまざまなメンバーに対する新教授から中保育者への移行の課題を論じた。このキャリア移行をナビゲートするための具体的戦略を同定し,メントのウェブを開発し,学術地図3をスケッチする。学術的ホスピスと緩和医療(HPM)から出発する早期ケア専門家のためのいくつかの資源があるが,これらの原則を1つの自身のキャリア移行経験に置いて,早期から中世への移行をナビゲーションするための材料および指導の大地がある。この初期から中世への移行の間,人々はしばしば個人と専門の優先権,キャリアの焦点とニッチの進化,および臨床的および学術的責任の増加を経験する。この全ては,著者らの分野で一般的である燃え尽きの調合リスクによって複雑である。さらに,文献は,過小表現の少数教授が,それらの非少数ピアよりも,より少ないメトルシップとキャリアガイダンスを全体的に受けることを示した。さらに,医師は,HPM学際的チームの他のメンバーよりも,学術的進歩のためのより多くのガイダンスと形式的構造を与えることが多い。この同時セッションにおいて,著者らは,この初期から中世への移行の間に直面する課題を反映するために事例例を使用し,この期間をより効果的にナビゲートする戦略を探索する。また,この議論の課題と学際的チームの非物理学メンバーに特有な展望も含めた。次に,著者らは,移動優先度と境界を航行するための,メンターのWeb,アカデミックマップ,およびフレームワークを含む戦略的計画を提案する。この戦略的枠組みを著者らの事例例に適用し,次に,初期から中世の教授への移行の自分自身の経験を反映して,同じように,インバイトセッションを同じようにする。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医療制度 

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