文献
J-GLOBAL ID:202202236271217751   整理番号:22A0887134

パーソナルブランド管理に対するソーシャルメディアコミュニケーションの影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Social Media Communication on Personal Brand Management
著者 (2件):
資料名:
巻: 280  ページ: 405-413  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現代社会では,通信の形式は,多くの方法で,主にオンラインでなってきている。ソーシャルメディアの上昇は,コミュニケーションの文化を再構成し,個人と専門的にコミュニケーションするために,異なるプラットフォーム上のプロファイルを作成するための個人のための複数の機会を提供する新しい仮想環境を作成した。ソーシャルメディアにおけるBranding現象に関する研究があるが,人々に関連した展望は概念的アラインメントと科学的深さのギャップを示し,従って,進行の巨大な余地がある。したがって,本稿の目的は,科学的知識におけるいくつかのギャップを克服し,社会によるこの知識の利用を可能にするため,社会的メディアにおける個人のBrand管理のプロセスにおけるコミュニケーション実践と動力学の影響を調査し,議論するために,理論的修正を通して,その目的である。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る