文献
J-GLOBAL ID:202202236503057145   整理番号:22A0941385

B2Bソーシャル販売の測定:鍵活動,先例および業績結果【JST・京大機械翻訳】

Measuring B2B social selling: Key activities, antecedents and performance outcomes
著者 (3件):
資料名:
巻: 101  ページ: 208-222  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
販売研究は,現代のB2B販売における社会メディアの重要性を広く注目している。しかし,研究者は,測定課題が販売における社会メディア利用の研究を進めるための課題を表しており,その研究は,販売者が彼らの仕事において社会的メディアをいかに活用するかについての洞察を提供する高灌漑手段に欠けている。したがって,本研究は,2つの経験的研究に基づく社会的販売のための活動ベースの対策を開発し,検証した。著者らは,洞察生成,接続,および関与の3つの社会的販売次元すべてに対するサポートを見つける。また,この知見は,社会的販売の成果に関する現在の知識を,販売者思考リーダーシップと取得パフォーマンスが,販売性能関係を媒介することを示すことにより,拡張する。先行の側面に関して,著者らは,管理が社会的メディア戦略,ソーシャルメディア販売ツールおよび企業内容サポートを通して販売力の間で社会的販売をブースティングする際に中心的役割を果たすという新しい証拠を示した。次に,販売技術志向と社会的影響が,重要な個人レベルドライバーを表す。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る