抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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長期サービスとサポートを受ける個人の多様な配列は,個人ケアと/または他の日常活動の支援の必要性である共通の経験を共有する。この支援を提供する直接ケア労働者(看護支援,家庭健康援助,およびパーソナルケアアイドを含む)は,個人を安全に維持し,彼らの健康と幸福をサポートし,有害な結果を予防するのに役立つ。しかし,研究,アドボカシー,およびインクリメンタル政策と実践改革の何十年にも係わらず,直接ケア労働者は,不十分に補償され,支持され,そして,尊重されている。長年の直接的な介護職務品質の懸念は,この仕事力における高いターンオーバーと仕事の空位率に関連しており,これは,高齢成人と障害者にとって,COVID-19パンデミック中よりは,より明白でない人々にとって,必須ケアのアベイラビリティと質を妥協する。この特集記事は,直接介護業務を変換し,また,米国における長期サービスと支援システムを,公衆衛生優先権として,また社会的正義的義務として,その努力のセンターピースとして,この仕事を,その事例に置いて,その事例を,その事例に,その事例を,また,米国における支援システムとして,また,その努力のセンターピースとして,その事例を策定する。分野からの研究証拠と例に関して,本論文は,強い安定した直接介護労働力が必要であることを示した:直接介護労働者のための競争 w金と適切な雇用利益;最新の訓練標準とデリバリーシステムは,これらの労働者を,ますます複雑なケアニーズを満たすように準備し,一方,キャリアの移動性と労働力柔軟性を強化する。直接介護労働者を助けるための,よく訓練されたフロントライン監督者とピアメント者への投資は,それらの挑戦的な役割をナビゲートする。そして,学際的ケアチームに関連した直接ケア労働者のための高い位置。本論文は,研究および実践の意味を議論するだけでなく,直接ケアジョブ変換を達成するための連邦および状態政策機会を強調することによって結論を下した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】