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J-GLOBAL ID:202202236867576058   整理番号:22A1035434

自動車薄板金属組立におけるフレキシブル固定と高速部品ハンドリングのための技術【JST・京大機械翻訳】

Technologies for Flexible Fixturing and Higher Speed Part Handling in Automated Automotive Sheet Metal Assembly
著者 (2件):
資料名:
号: IMECE98  ページ: 279-291  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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非剛体部品の固定柔軟性と高速取扱いの欠如は,自動車シート金属組立操作における2つの重要な問題である。自動車シート金属部品のフレキシブル固定のための2つのユニークなグリッパの開発,および非剛体部品の高速処理に必要な振動制御のための2つの方法について述べた。各グリッパは,正確な初期部分配置を必要としない3D固定戦略を実行するように設計され,多数の有効な固定解を提供する。両グリッパをいくつかの自動車部品で試験した。最初の設計で,0.5mmの固定前の部品の位置の平均標準偏差は固定後0.01mmに減少した。振動制御の方法は,部品ハンドリングのために使用する大部分の産業ロボットによって使用することができた。1m/sの速度において,LEC法は,4つの学習試行後に,振動振幅を33%減少させた。0.5m/sでは,ICS法は振動振幅を60%,沈降時間を67%減少させた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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機械の組立  ,  自動車製造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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