文献
J-GLOBAL ID:202202237370257010   整理番号:22A0607184

デジタルを活用した化粧業界 AI&ARを活用した化粧品販促の最前線

Power of AI & AR in the beauty industry
著者 (1件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 18-22  発行年: 2022年02月15日 
JST資料番号: G0987B  ISSN: 0288-9803  CODEN: FUJAD7  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
世界がパンデミックから抜け出すにつれ,化粧品業界はデジタル変革を経験している。これまで以上に,消費者は,パーソナライズされた商品のアドバイスとインスピレーションを提供するデジタルサービスと体験のブランドに目を向けている。消費者を効果的に引き付け,インパクトのあるショッピング体験を提供するために,ブランドは買い物客を楽しませ,顧客一人ひとりが商品との完璧なマッチングを見つけるのを助けるデジタル体験を創造することが不可欠になった。Beauty Techは,AIとARを活用したバーチャル試着技術と診断を含む新しい技術トレンドである。Beauty Techは,すでに何百もの美容ブランドが売上高を伸ばし,顧客エンゲージメントを高めるのに役立っている。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化粧品 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る