抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
世界がパンデミックから抜け出すにつれ,化粧品業界はデジタル変革を経験している。これまで以上に,消費者は,パーソナライズされた商品のアドバイスとインスピレーションを提供するデジタルサービスと体験のブランドに目を向けている。消費者を効果的に引き付け,インパクトのあるショッピング体験を提供するために,ブランドは買い物客を楽しませ,顧客一人ひとりが商品との完璧なマッチングを見つけるのを助けるデジタル体験を創造することが不可欠になった。Beauty Techは,AIとARを活用したバーチャル試着技術と診断を含む新しい技術トレンドである。Beauty Techは,すでに何百もの美容ブランドが売上高を伸ばし,顧客エンゲージメントを高めるのに役立っている。(翻訳著者抄録)