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J-GLOBAL ID:202202237378989859   整理番号:22A0955243

自動車のための圧縮空気および水力エネルギー貯蔵システムのレイアウト解析【JST・京大機械翻訳】

Layout analysis of compressed air and hydraulic energy storage systems for vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 16878140211070426  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5122A  ISSN: 1687-8140  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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圧縮空気エネルギー貯蔵システムは,より良いエネルギー密度を持ち,一方,広く使用された油圧は,電力性能において優れている。従って,それらは種々のハイブリッド車両に適し,それは,広い圧力エネルギー貯蔵システムレイアウトの性能と車両適応性に関する比較研究を必要とする。本論文では,4つの基本的圧力レイアウトの統合数学モデルを,特性解析と応用性議論のために提示した。結果は,開放体積レイアウトが13.92MJ/m3の流量比電力で最良の電力性能を達成し,その結果,重いハイブリッドトラックと移動機械に適していることを示した。開放質量レイアウトは,エネルギー密度が124.35MJ/m3の最良のエネルギー性能を達成し,これは軽新しいエネルギー乗用車で使用できる。そして,閉じた体積レイアウトの性能は,9.78MJ/m3の流動比電力による開放体積レイアウトに近く,従って,中間および光ハイブリッドトラックに適用できる。本研究は,自動車のための圧力エネルギー貯蔵システムレイアウトのハイブリッド方法のための基礎を提供して,近い将来,非電気ハイブリッド車両の設計および研究に適用することができた。Copyright The Author(s) 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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エネルギー貯蔵 

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