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J-GLOBAL ID:202202237543164720   整理番号:22A0440527

北極のインフラストラクチャープロジェクトのための輸送計画における極地性の役割:Yamal LNGプラントの事例【JST・京大機械翻訳】

The role of polarseaworthiness in shipping planning for infrastructure projects in the Arctic: The case of Yamal LNG plant
著者 (5件):
資料名:
巻: 155  ページ: 330-353  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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多くのArticポート産業複合プロジェクトは,鉄道と道路インフラストラクチャの両方の欠如によって現在マークされ,重い貨物輸送サービスを必要とする。しかし,北極圏の航行は,厳しいサイリング条件に直面している。この特異領域から生じるリスクを防止するために,IMO極符号は,Polar Ship Certificateとして強制的ツールを課し,POLARISのような他のものを示唆する。コンテナと踏面市場の交差点において,学者は,重い貨物の輸送に,ほとんど注意を払わなかった。本研究の目的は,高戦略的プロジェクトの管理に及ぼす極コード政策フレームワークとそのツールの影響を評価することである。そうするために,YamalLNGプラントモジュールの輸送と組立の事例に頼る。山羊LNGは2019年後期に生産を開始し,すでに19百万トン/年生産されている。本論文は,異なる車群タイプと氷条件を考慮し,北極水域におけるPOLARISリスク指数結果(RIO)を適用する船舶ルーティングとスケジューリング最適化モデルをテンプレートする。冬の極端な気象条件と限られたアクセシビリティのため,夏季のサイトにモジュールが要求されているにもかかわらず,我々の結果は,北極水域の年間航行を可能にする極級容器の使用が,このようなプロジェクトの成功を確保するために重要であることを浮き彫りにした。実際,極クラス3血管は,最大可能な「極海性」を有する船舶として,プロジェクト完了の遅れを著しく低減することができる。また,北極インフラストラクチャプロジェクトの海運リスク管理における極コードと関連ツールの最重要役割を強調した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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道路輸送・サービス一般  ,  運輸交通・サービス一般  ,  経営工学一般 

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