文献
J-GLOBAL ID:202202237658478693   整理番号:22A1038896

深層学習の観点からの「三次元」混合イデオロジーおよび政治コースの設計教育【JST・京大機械翻訳】

Teaching Design of “Three-Dimensional” Blended Ideological and Political Courses from the Perspective of Deep Learning
著者 (1件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2740A  ISSN: 1939-0114  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報技術の発展の増加以来,その統合とカリキュラム資源は教育と教育改革における新しい視点になった。その結果,教育概念,教育モデル,および学習法が変化した。さらに,大学と大学におけるイデオロギーと政治的コースの教育改革の新しい要求も提唱された。大学と大学におけるイデオロギー教育コースの現在の教育機構に狙いを定めて,単一形態を有する大学は,よく目標を及ぼさず,相乗効果を欠いている。本論文は,ブランド-新しい三次元ハイブリッド教育概念を研究し,確立する。この概念の特徴は,(1)タイムライン;すなわち,Marxismの基本的見解は,時間の特性によって統一した。(2)永続性,すなわち,学生の成長段階の特徴である。(3)開放性;すなわち,新しいカリキュラムコンテンツと創造的思考を接続した。したがって,ネットワーク教育と伝統的教師中心教育モデルを組み合わせた三次元ハイブリッド教育は,この段階で教室教育改革の必然的な傾向になった。本論文は,ハイブリッド協調フィルタリングアルゴリズムに基づく深い学習に基づく大学イデオロギー教育コース推薦システムを開発し,ユーザ特徴の変化に基づく徐々に忘却曲線の有効性を導入することによって,それは,低い効率と弱い適応性のような従来の協調フィルタリングアルゴリズムの短所をよりよく解決する。さらに,大学と大学におけるイデオロギーガイダンスコースのための対応する推薦システムを開発した。システムは安定して実行して,強い実用性とロバスト性を持っている。それは,教師と学生のための異なる形態と技術革新によって,イデオロギーと教育の大気を作り出すために,肯定的な有意性であった。Copyright 2022 Hui Dong. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
引用文献 (26件):
  • Y. C. Sun, F. X. Han, "Research on personalized book recommendation system based on collaborative filtering algorithm," Library Theory & Practice, vol. 4, pp. 99-102, 2015.
  • W. T. Zhao, Y. F. Cheng, C. C. Wang, "Collaborative filtering algorithm based on logistic time function and user and user features," Computer Applications and Software, vol. 34, no. 2, pp. 285-289, 2017.
  • Q. Guo, X. H. Zhang, "MOOC personalized recommendation system based on collaborative filtering algorithm," Journal of Information Technology, vol. 6, pp. 99-103, 2017.
  • D. Y. Gao, A. D. Zhong, "From ideological and political curriculum to ideological and political curriculum: constructing the curriculum system of ideological and political education in universities from the strategic height," China Higher Education, vol. 1, pp. 43-46, 2017.
  • D. Y. Gao, A. D. Zhong, "Curriculum ideology and politics: an inevitable choice to effectively play the role of the main channel of classroom education," Ideological and Theoretical Education Guide, vol. 480, no. 1, pp. 33-36, 2017.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る