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J-GLOBAL ID:202202237799816597   整理番号:22A0954873

南アフリカ教室における音響学:規制と現実【JST・京大機械翻訳】

Acoustics in South African classrooms: Regulations versus reality
著者 (2件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 157-178  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0831A  ISSN: 1351-010X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,南アフリカの学校での音響条件に関する証拠のプールを広げた。地域および国際文献,標準および設計ガイドラインのレビューは,35dBAの環境および0.7s残響時間の理想的な教室音響条件が,教育および学習のための適切な環境を可能にするために必要であることを示した。局所文献のレビューは,実際の音響条件および教室音響の監視に関する非常に小さな知識を明らかにし,これらの事例は,関連する南アフリカ国立基準(SANS10103)の推奨以上に,教室における環境騒音レベル(w占または非占有)を示した。限られた局所研究は,この事例研究の必要性を提起した。都市学校の省規模調査の知見は,交通騒音が学校における騒音障害の主な発生源であることを示した。5つの学校の事例研究は,教室が非占有である時,学校における平均屋外騒音レベルが63.3dBAであり,これらの学校での平均屋内騒音レベルは約58dBAであり,これは要求よりも有意に高いことを示した。教室の残響時間は0.6と1.75sの間であった。南アフリカ国立標準に対して評価した場合,南アフリカの都市学校における現在の音響条件は貧弱であると結論した。しかし,これは5つの事例研究のみに基づいているので,一般的条件を理解し,適切な緩和対策を確立するために,より広い研究が必要である。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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建築音響 
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