文献
J-GLOBAL ID:202202238552712655   整理番号:22A0494748

エスポート・スポンサーシップ:非常に声の聴衆を持つ両端語効果【JST・京大機械翻訳】

Esports Sponsorships: The Double-Edged Sword Effect of Having a Very Vocal Audience
著者 (3件):
資料名:
巻: 1531  ページ: 1-14  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スポーツファンは,競争ゲームコンテンツの重い消費者であり,多数の社会的プラットフォームに関するスポーツについてコメントするデジタルネイティブであることが知られている。これは,この社会的buzzにおける資本化に興味を持つ様々なスポンサーを引きつけた。しかし,この高い発声性は,実際にはいくつかのスポンサーを損傷するという兆候があった。したがって,本研究は,エポートファンの高声性が,これらのスポンサに対する利益および/またはリスクであるかどうかを決定することを目的とした。これを達成するために,ディジタルプラットフォーム,10esports sponsorship専門家によりインタビューに定性的探索設計を採用した。全体で,著者らは,2つの風土病と3つの非流行性esports sponsorと5つのマーケティング機関を,esports sponsorshisの経験でインタビューした。それらを,非確率化膿性不均一法によりサンプリングし,会社のウェブサイト接触部分を介して達成した。データをNVivo 10の支援で分析した。全体の結果は,すべての専門家が,この高い発声性が,利益と損害のスポンサーの両方を,両方に一致させることを示した。回答における均一性は,この要素が特定のタイプのエスポートスポンサーに対する大きな利益またはリスクではないことを示した。Ergoは,esportsファンの高い声帯が二重エッジ語であると考えた。本研究は,エスポートの大量成長にもかかわらず,この分野は,スポータマーケティングの特定の地域と,さらに厳しく見落とされているスポーツシップの特別な領域によって,科学的な注目を受けてきたので,この分野は,科学的に注目を浴びている。さらに,ビジネスの観点からは,この知見は,より良い理解とファンベースを探るあらゆるスポンサーにとって非常に重要である。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る