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J-GLOBAL ID:202202238661953484   整理番号:22A1151327

未来のための職業中心治療士の育成:作業療法実践における職業とその場所に関する学習の学生経験の理解【JST・京大機械翻訳】

Growing occupation-centred therapists for the future: Understanding student experiences of learning about occupation and its place in occupational therapy practice
著者 (3件):
資料名:
巻: 69  号:ページ: 205-213  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2509A  ISSN: 0045-0766  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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序論:職業的治療登録レベル教育は,学生が職業の職業的治療の中心 philosophy学の深い理解と実際にその場所をいかに得るかに不可欠なものである。しかし,学生の展望から職業中心教育を調査する研究は不足している。したがって,本研究は,職業に関する学習に関するオーストラリアの侵入レベルの職業的治療学生の経験と,実際にその場所を特定することを目的とした。方法:定性的記述デザインを採用した。全体として,20人の学生が45と75分の間を継続する4つのフォーカスグループに参加した。データは,オーディオ記録および転写ベルバチムであった。反射的主題分析を用い,2相で転写物を分析した。FINDINGS:学生が職業をよりよく理解し,実践でその場所をよりよく理解する3つのテーマがあった。(1)職業現実;(2)職業をmeに関連づける;(3)焦点レンズとしての理論。また,学生が職業をよりよく理解するのを助け,活動的およびインタラクティブ教育と学習戦略を用いた教育戦略の範囲もあった。1つの追加テーマは,学生が職業を理解し,その場所実践を援助するという課題を示した:実践教育設定が職業に中心を置かなかった。結論:職業と職業中心実践に関する学習は,実践例を用いて促進され,学生が自分自身の生活,教育と職業中心理論の適用,およびインタラクティブ学習と教育戦略の採用について考えることを奨励する。職業療法が職業に中心を置く実践設定における学生学習は必須である。複数の職業的治療プログラムにわたる職業についての学習の学生の展望のさらなる探求が保証される。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 

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