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J-GLOBAL ID:202202238785404913   整理番号:22A0422992

民間歯科における商業的実践に関する歯科医の見解【JST・京大機械翻訳】

Dentists’ Perspectives on Commercial Practices in Private Dentistry
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 29-40  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5267A  ISSN: 2380-0844  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:デンティストリーはオーストラリアの商業状況において主に提供される。これにもかかわらず,歯科医が民間歯科診療における商業と専門義務の間で起こる可能性のある張力をナビゲートする方法についてはほとんど知られていない。この分析は,個人歯科診療の商業化された性質に対する歯科医の認識と態度を探索するための定性的アプローチと,これらがどのようにケアの提供における彼らの専門的役割に影響するかを,使用する。方法:参加者は,社会的メディアへの広告,ならびに専門的関連と企業の歯科グループの卒業訓練プログラムを通して募集された。データはインタビューと書かれた反射を通して参加者から収集した。データを主題分析にかけ,異なる緊急テーマ間のより深い意味と結合を明らかにした。結果:民間実践環境で働く20人の歯科医が参加した。分析は,データ内の次のテーマを明らかにした:歯科的価値,専門的行動に対する商業的影響,歯科に対する広告と競争の影響,倫理的販売,および歯科の消費者に対する商業主義の影響。結論:歯科の消費者は,民間歯科診療の商業化された文脈により,表在的には駆動み出される可能性がある。どのサービスがアクセスし,そこからも,歯科医-患者臨床関係内に存在する固有の格差に取り組んでいない。口腔衛生サービスの広告と能動的「販売」は,歯科消費者を創造するためにすべて設計され,彼らを電力化しない。広告は利用可能な治療を理解するのを助けるかもしれないが,マーケティングの主要な目的は健康教育ではない。歯科内の競争と消費者選択の増加は,歯科サービスの消費者を起すのを助けるが,歯科医-患者関係が,歯科内の場所を持たない「カベートエンプター」(buyer wareware)のドクトリンにより,歯科医の意図で見つかるかどうかのみである。知識移転状況:本研究は,歯科医が民間歯科診療の商業的状況をどのように経験するか,そして,これが歯科サービスの消費者にとって有益かつ有害であると感じる方法に新しい洞察を提供する。本研究は,市販歯科診療環境の性質によって発生する口腔衛生の商業的決定因子に取り組むための政策開発を導くのに役立つであろう。Copyright International & American Associations for Dental Research 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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歯と口腔の疾患の治療一般  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
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