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J-GLOBAL ID:202202239335071918   整理番号:22A0441574

緩和ケアに関するNICU看護師教育のためのベストプラクティス:迅速なレビュー【JST・京大機械翻訳】

Best practices for educating NICU nurses about palliative care: A rapid review
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 3-8  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2836A  ISSN: 1355-1841  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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新生児集中治療室(NICUs)の看護師は,他の医療提供者よりも終末期においてより直接的なケアを提供するが,新生児緩和ケアのためには不適切に準備されている。本レビューの目的は,NICU看護師に対する緩和ケアに対する教育介入試験を同定することであった。迅速なレビュー4研究は,30~142人の参加者で6~21時間持続する教育介入を報告した。使用したすべての利便性試料と事前/事後設計。客観的知識試験および構造化臨床観察を含むさまざまな転帰尺度を用いた。研究は,少なくとも1つの結果で統計的に有意な改善を示したが,これらの結果は,より厳密な研究デザインのため,慎重に見るべきである。同定された少数の研究は,さらなる教育介入の実施と評価の必要性を示す。これらの研究からの証拠が正の結果を示唆したが,より厳密な研究方法を用いたさらなる研究が必要である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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看護,看護サービス  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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