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J-GLOBAL ID:202202239415339559   整理番号:22A0435998

電気バスのための動的無線充電インフラストラクチャのロバスト戦略的計画【JST・京大機械翻訳】

Robust strategic planning of dynamic wireless charging infrastructure for electric buses
著者 (5件):
資料名:
巻: 307  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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公共バスシステムにおける電気移動度は急速に成長し,それらのインフラストラクチャと運用における基本的変換を経験している。電池電気バス(BEBs)の限られた駆動範囲と充電時間のジレンマは,それらの採用を妨げる。BEB限界に対処する新しいアプローチは,バスを充電し,一方,運動中に充電する動的無線充電(DWC)技術を利用することである。本論文は,Binghamton大学における実際のバスネットワークに基づくDWCとBEBフリートスケジューリングのロバスト戦略的計画を分析することを目的とする。この問題は,最初に,統合方式で充電計画問題とフリートスケジューリング問題の両方を同時に最適化するための新しい決定論的混合整数線形計画法モデルとして定式化した。エネルギー需要と充電時間の不確実性に対処するために,ロバスト対応モデル(RCM)を導いた。RCM柔軟性を高めるために,電池状態変数を累積形式で定式化した。依存性と独立の予算の不確実性集合を開発し,ロバスト性を制御した。異なる充電タイプ,補助エネルギー需要,放電深さ,端末での充電オプション,電池劣化,および電力コストに対する応答におけるシステム挙動を研究するために,感度解析を行った。決定論的モデルは,8つの均一BEBsが,44.01kWhの電池容量と$3,636,347の総コストで,選択した経路で操作するのに必要であることを示した。結果は,充電インフラストラクチャとフリートスケジューリングの共同計画が,解体計画と比較して総コストの19.2%を節約できることを示した。RCMは不確実性に対する容易性を確保するために10のBEBsをもたらす。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  輸送方法・施設 

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