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J-GLOBAL ID:202202239452582743   整理番号:22A0989162

微信同伴教育の精細化管理による小児脳積水流術後の患児知能発育栄養状況及び家族長希望レベルへの影響【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
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巻: 51  号:ページ: 236-239  発行年: 2022年 
JST資料番号: C4110A  ISSN: 0253-9926  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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小児水頭症は主に脳積水流術により脳脊髄液の蓄積を是正するが、患児の病理変化は複雑であり、術後に感染、導管閉塞などの合併症があり、手術失敗を招くため、術後に特殊な介入看護が必要である。臨床では、術後に患児の精細化看護を施し、この介入方式は看護婦を主介護者とし、一方、家庭長が看護婦の看護以外の時間の看護は患児の回復にも極めて重要な影響がある[1]。微信同伴教育は癌患者の術後或いは化学療法後の応用が多く、3名の同伴教育者を選択し、すべての家族をグループ分けし、定期的に疾病に関する知識を送り出す[2]。それを精細化看護と連合して小児脳積水流術後に応用し、看護婦と家長の精細化看護を結びつけることは、患児の知力発育情況を有効に改善できるかもしれない。ここで報告する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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