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J-GLOBAL ID:202202239696734181   整理番号:22A0656629

明電カスタマーセンター

Meiden Customer Center
著者 (2件):
資料名:
号: 184  ページ: 38-43  発行年: 2022年 
JST資料番号: L0971A  ISSN: 0386-1570  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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明電カスタマーセンターは,明電グループの“カスタマーサポート拠点”であり,そして,スタッフは,顧客の装置の操作をサポートするために,1日24時間,製品の問い合わせに回答し,故障情報を受け取り,そして,遠隔監視サービスを提供することが可能である。さらに,関連するグループ企業内で顧客の要望,評価および故障情報を共有するための仕組みを構築し,製品の品質およびサービスを向上するための“情報基盤”としての役割を果たす。本センターは,グループの製品とサービスのためのより良い顧客満足度(CS)のためのサポートの提供において,アフターサービス分野だけでなく,製造を含むすべての関連ビジネスユニット(BU)において,関連するBUと協力する。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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分類 (3件):
分類
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信頼性  ,  ドキュメンテーション  ,  リモートセンシング一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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