文献
J-GLOBAL ID:202202239928387876   整理番号:22A0466960

Infinity:物理学教育におけるいくつかの近接遭遇【JST・京大機械翻訳】

Infinity: some close encounters in physics teaching
著者 (1件):
資料名:
巻: 57  号:ページ: 025015 (6pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1480A  ISSN: 0031-9120  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,無限大のアイデアが生ずる教育状況の2つの例を記述し,無限が物理的現実ではなく,モデリングと物理学における問題の解を促進する非常に強力で有用な数学的デバイスであるという結論を支持した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る