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J-GLOBAL ID:202202239955243050   整理番号:22A0295462

地方学校における遠隔医療サービスの実施:定性的評価【JST・京大機械翻訳】

Implementation of Telehealth Services in Rural Schools: A Qualitative Assessment
著者 (10件):
資料名:
巻: 92  号:ページ: 71-78  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:健康専門労働力不足の農村地域において,遠隔健康はサービスギャップに対処する機会を提供し,学生の健康ニーズを満たす。農村の学校におけるテレヘルスの実施を調べた研究はほとんどない。本研究は,農村学校におけるテレヘルスプログラムの実施に対する促進者と障壁を調査し,将来の学校ベースの遠隔健康イニシアティブを知らせるための成功した実施のための戦略を同定した。方法:学校ベーステレヘルスネットワークGrantプログラムを通して資金されたテレヘルスプログラムの実施に関与する50の鍵となる情報提供者との半構造化定性的インタビューを行った。研究者はインタビュー転写物の主題分析を完了した。【結果】最も一般的に引用された障壁は,技術,サービスのための再燃,および学校スタッフ,臨床医,両親,および学生の間のテレヘルスの受容を容易にした。重要な情報提供者は,技術訓練と支援,マーケティング努力,および既存の学校プロセスへの統合を含むプログラム実装を容易にするための戦略を同定した。結論:学校ベースの遠隔健康は,臨床医不足の領域における臨床能力を高めることができる。そのようなアプローチに関心を持つ企業は,成功する実行を確保するために,彼らの学校コミュニティに参加しなければならない。農村,学校ベーステレヘルスは,より大きな採用を獲得し,維持するために,これらのサービスは,メディケアと民間保険者によって再燃えなければならない。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  食品一般 

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