文献
J-GLOBAL ID:202202240222403298   整理番号:22A0563327

性暴力の管理における学習の改善 卒後看護師におけるドラマイズされたビデオ問題の反射分析による訓練プログラムの教育的影響【JST・京大機械翻訳】

Improving learning in the management of gender violence. Educational impact of a training program with reflective analysis of dramatized video problems in postgraduate nurses
著者 (8件):
資料名:
巻: 109  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スペインで援助されたほとんどの性別に基づく暴力被害者は,健康サービスを通してそうであった。能動学習方法論による性別ベース暴力に関する訓練は,知識,反射,および適応の順応の管理を促進する。教育者と共に看護師は,専門的に使用する同じ戦略で知識を構築することができる。 drama化問題-ビデオによる反射に基づく訓練プログラムの前後における性別に基づく暴力に関する卒業後看護師に関連する知識,スキル,および態度を評価する。第2の目的は,性別に基づく暴力,学習の強化,および職場への適応性の犠牲者である女性の管理におけるプロトコル,スキル,および態度の活性化における知識を評価することであった。対照群のない準実験的研究。参加者が性別に基づく暴力に対処するより良いツールを持つかどうかを評価するために,訓練セッションの前と後で,性別ベースの暴力に直面したときの知識,スキル,および態度の次元を評価するために,特に検証され,設計された機器を利用した。プレとポストテストの差は,次元知識,スキル,および姿勢(p<0.05)に対して統計的に有意であり,寸法スキルと姿勢におけるより小さい影響サイズを有した。また,学習と職場への適応性の強化において高いスコアが観察された。ドラマイズされた問題-ビデオによる反射に基づく訓練は,看護師の性別に基づく暴力の検出と管理に必要なツールの獲得を改善した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業衛生,産業災害  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る