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J-GLOBAL ID:202202240616927076   整理番号:22A1037796

ビッグデータ分析に基づく大学フットボール教室実践教育システムモデルの構築に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Construction of College Football Classroom Practice Teaching System Model Based on Big Data Analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7694A  ISSN: 1687-5265  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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情報技術の急速な発展によって,学生の伝統的単一教室教育と受動的学習方法は,大学生のすべてのラウンド開発の要求にもはや適合せず,そして,情報技術と統合する緊急の必要性を,もはや満たすことができない。本論文は,伝統的教育モデル,教師のアクティブ制御,学生の受動的な義務における訓練結果に関する遅れフィードバックの問題に照準を定めて,大学生の足ボール教室における学生の人格の発展を無視して,学生の関連した能力の訓練工程の個人化追跡と定量的改良を実行できない。著者らは,大きいデータ教育資源の確立の展望から,大きいデータ分析に基づく大学足ボール教室実践教育システムモデルを構築し,そして,定量的訓練,測定および記録を統合して,定量的介入,そして,大学および大学を,実験観察を行って,伝統的教育プロセスを最適化した。連続観察と比較を通して,大データに基づく大学足ボール教室実践教育は,従来の教育よりも学生の足ボールスキルと理論レベルの改善に役立つことが分かった。本モデルは,大きいデータの利点と実際の教育方法の組合せを完全に利用し,学生に異なる学習経験をもたらし,良好な教育効果を得ることができる。それは,大学フットボールの実践教育のための指針と参照有意性を持っている。Copyright 2022 Bo Zhang and Wei Ren. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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引用文献 (24件):
  • X. Yang, L. Wang, D. Sisi, "The application model and policy suggestion of big data in education," Audio-visual Education Research, vol. 23, no. 9, pp. 54-61, 2015.
  • A. C. Downer, "The national literacy strategy sight recognition programme implemented by teaching assistants: a precision teaching approach," Educational Psychology in Practice, vol. 23, no. 2, pp. 129-143, 2007.
  • C. P. Griffin, L. Murtagh, "Increasing the sight vocabulary and reading fluency of children requiring reading support: the use of a precision teaching approach," Educational Psychology in Practice, vol. 31, no. 2, pp. 186-209, 2015.
  • E. Gallagher, "Improving a mathematical key skill using precision teaching," Irish Educational Studies, vol. 25, no. 3, pp. 303-319, 2006.
  • B. Strømgren, C. Berg-Mortensen, L. Tangen, "The use of precision teaching to teach basic math facts," European Journal of Behavior Analysis, vol. 15, no. 2, pp. 225-240, 2014.
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