抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マルチメディアTings(IoMT)のインターネットは日々魅力的となり,インターネットユーザにより多くのサービスを提供する。絶えず増加するマルチメディアアプリケーションとサービスは,IoMTにおけるアウトバーストをもたらした。IoMTに接続されたマルチメディアも増加している。数百万の装置と大量の交通量。この大きなトラヒックは,ネットワークスイッチを通してIoMTクラウドにおけるサービスプロバイダのサーバに向けて指向される。その結果,IoMTインフラストラクチャは2つの側面からスイッチとサーバの資源管理の危機に直面している。1)負荷不均衡と2)エネルギー損失。本論文は,エネルギーと負荷制約によるIoMTネットワークの最適資源管理の問題が,同時に,高い時間複雑性を有するNP困難問題であることを証明した。問題は分解した。次に,ネットワーク軟弱化と仮想資源の概念を用いて,IoMTにおけるエネルギーと負荷制御のモジュールシステムを提案した。提案した制御装置は,最初に,IoMTネットワークサイズの正確な決定を通して,資源を動的に調整する。次に,IoMTサーバ間の負荷を分配し,また,所望のサーバへのスイッチ間のトラヒックを経路する。試験プラットフォームにおけるIoMTのスイッチ,コントローラおよびサーバを実装するために,Open vスイッチ,Floodlight ControllerおよびKaa Serversをそれぞれ使用した。結果は,提案システムが,IoMTアクティブサーバの数を最小化し,それらの間の負荷をスイッチし,分散させることを示した。結果として,スループット,マルチメディア遅延,R因子,および平均意見スコアのような,サービスの質と経験の質を評価するためのパラメータを改善した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】