抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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結果:1.アメリカ人集団の精神的人口統計を記述し,非ious教的2として同定する集団を調査した。非適格患者および家族3に対する治療を示す症例である。精神的介護者と他のチームメンバーを訓練するツールは,この国において,自分自身が考慮しない人々の数に非ious教的である患者および家族の評価および支援に使用可能であり,それらは米国における最速成長”再教”グループを代表する。このグループは, re教として同定する人々のそれらと類似の重篤な疾患において,実存的および精神的な注意を必要とする。しかし,共鳴言語を用いて非ious教をサポートできる,感度が高く, nuしい方法がある。非ious教者として同定するものが多様なグループを構成するが,それらは少数の共通性を共有する。それは,非ious toに非siveious的でないように見えることができ,”Wよるで話す様な”である。その代りに,患者は,患者に最も多くの事項を話すことを話すか,または訪問するすべての処理において,患者をサポートできる緩和チームメンバーを提供することができた。4つのキーテーマは,患者の精神的アイデンティティ,すなわち,病気経験,ライフストーリー,感情的表現,および精神的テーマに関係なく,患者および彼らの loったものとの会話で見つかる。刺激的ケアは,コンパイネート接続を提供でき,FICAツールまたはHOPEスクリーンのような一般的な手段で,1つの精神ニーズを評価し,誰がサポートし,確認するのかをリストアップする。意味を意図的に評価することは,どの値が,何人かの生活を指導し,個人の生活経験が,現在の経験を知らせ,そして,生活における1つの目的に自己反射に陥ることを,精神的ケアが提供できる介入である。提示された症例は,これらのテーマを浮き彫りにし,そして,どのようにチャプララインおよび他の学際的グループメンバーが,重大な疾患において非ious教をサポートできるかを示す。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】