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J-GLOBAL ID:202202241054534634   整理番号:22A1076425

在宅看護論実習において訪問看護師が感じる困難と行っている工夫

著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 85-93  発行年: 2022年03月31日 
JST資料番号: L1160A  ISSN: 0914-2630  CODEN: HKEZEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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分類 (2件):
分類
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看護,看護サービス  ,  医学教育 
引用文献 (24件):
  • 厚生労働省. 令和2年版 厚生労働白書. https://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/kousei/19/dl/1-01.pdf (2021年11月10日)
  • 厚生労働省. 医療従事者の需給に関する検討会 看護職員受給分科会 中間とりまとめ. https://www.mhlw.go.jp/content/10805000/000567572.pdf (2021年11月10日)
  • 長江弘子. 自律的な新卒訪問看護師を育成する 看護学基礎教育と現任教育とのシームレスな協働的継続教育の提案. 看護教育 2013; 54(10): 920-926.
  • 柏木聖代, 川村佐和子, 原口道子. 看護基礎教育における在宅看護学実習の現状と課題: 訪問看護ステーションへのインタビュー調査から. 日本在宅看護学会誌 2015; 3(2): 44-54.
  • 松下恭子, 多田敏子, 岡久玲子, 他. 看護学生に対する訪問看護師の実習指導の現状と指導についての意識. The Journal of Nursing Investigation 2013; 12(1): 36-43.
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タイトルに関連する用語 (2件):
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