Chen Jiada について
Research Institute on Brand Innovation and Development of Guangzhou, School of Management, Jinan University, Guangzhou, China について
Liao Junyun について
Research Institute on Brand Innovation and Development of Guangzhou, School of Management, Jinan University, Guangzhou, China について
Frontiers in Psychology (Web) について
感情 について
消費者 について
データ について
コミュニティ について
緩和現象 について
社会 について
役割 について
ストリーマ について
視聴者 について
ストリーミング について
フレームワーク【ソフトウェア開発】 について
ライブストリーミング について
ビュアー について
視聴 について
コミュニティの感覚 について
感情支援 について
相互活動 について
ストリーマの魅力 について
社会的存在 について
ライブストリーミング について
その他の情報処理 について
テレビジョン一般 について
計算機網 について
電話・データ通信・交換一般 について
ビューア について
ライブストリーミング について
社会的存在 について
展望 について