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J-GLOBAL ID:202202241160716317   整理番号:22A1099499

サプライチェーン内の両側侵入の暗い側面【JST・京大機械翻訳】

The dark side of bilateral encroachment within a supply chain
著者 (4件):
資料名:
巻: 73  号:ページ: 811-821  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0248A  ISSN: 0160-5682  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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エンクローチングの機会は利益を増加させる実行可能な戦略であると広く一致している。著者らは,1生産者が直接消費者に国家ブランド製品を販売して,1つの小売業者が,貯蔵ブランド製品の開発および販売によって,エンクロチングできる供給チェーンを考察した。国家ブランド製品は消費者により価値が高く,一方,インキュベント小売チャネルはコスト効率が高い。消費者効用関数から線形逆需要関数を導いた。2つの企業が,それらの戦略を選ぶために,同時に,別々に動くと仮定した。次に,各企業が侵略すべき条件を同定した。著者らは,直接マーケティングの戦略的チャネル制御役割が,エンクロチメントの小売業者の機会によって排除されることを見出した。したがって,直接販売が実際に発生する限り,生産者は直接チャネルを確立すべきではない。従来の w雑さとは逆に,分析結果は,特定の条件の下では,両側エンクロチメントの機会が生産者と小売業者の間のプリソナーのジレンマを形成することができ,すなわち,Pareto最適解は,エンクローチにならないが,しかし,エンクロチメントは両方の企業にとって最適な戦略であることを実証する。さらに,プリソンのジレンマは,その戦略を選ぶために,1つの企業を動かすことによって回避できることを見出した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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マーケティング  ,  物的流通 
タイトルに関連する用語 (2件):
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