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J-GLOBAL ID:202202241600399112   整理番号:22A0958948

港湾における需要制御のための包括的な技術経済ソリューション:エネルギー貯蔵システムの統合【JST・京大機械翻訳】

A Comprehensive Technoeconomic Solution for Demand Control in Ports: Energy Storage Systems Integration
著者 (5件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 1592-1601  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ポートは,人々の生活において,豊富な役割を演ずる。大きなポートのエネルギー消費は世界中で増加率を持ち,新しい課題となっている。クレーン,特に船舶への船舶,ゴムタイヤ化ガントリ,レール搭載ガントリ,およびポートにおける冷鉄システムのような負荷の特定のタイプは,それらの突然のピーク負荷需要のため,特有の負荷プロファイルを示す。問題に対処し,余分のコストを避けるため,クレーン運転に遅れ時間管理を適用し,そして/または,再生エネルギーの利点を取るためにエネルギー貯蔵システム(ESS)を実装することができる。この目的で,負荷プロファイル特性は,高い電力とエネルギー密度と速い応答時間を有するエネルギー貯蔵の両方を必要とする。ピークシェービング(PDMDAS)は負荷需要を最適化し,再生可能エネルギー資源に基づく小型発電ユニットの関与を促進する。この点に関して,エネルギー管理戦略,現代技術,および電池エネルギー貯蔵,ウルトラキャパシタ,およびESSとして作用するフライホイールエネルギー貯蔵のようなハイテクデバイスを設置する多くのアプローチを紹介した。したがって,本稿の目的は,ポートの負荷における統合ビジョンとESSs応用の組み合わせの研究を扱うことである。ポートは独立で制御されていない電力系統を持続できないので,本論文では,マイクログリッドアプローチにおけるグローバル設計の組織化と,運転とエネルギー性能を高めるために,クレーン,礁,コロン鉄,トラック,およびオフィスのようなすべてのサービスに対する協調管理を提案した。統計的結果は,ESSの統合がポートのP^S,省エネルギー,およびコスト低減を提供できることを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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