抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究は,一組の潜在的消費者がクラウドソーシングを通して製品革新に関与するとき,製品革新の生産者の戦略に焦点を合わせる。2つのモデルを,1つの供給者,1つの生産者,およびいくつかの潜在的消費者を含むサプライチェーンにおける生産者の最適戦略を捕捉するために,インクリメンタルおよびラジカル製品を開発するために構築する。さらに,生産者と供給者の利益と消費者余剰を改善するために,努力補償機構を設計した。最後に,クラウドソーシング消費者のための補償を提供する生産者に基づいて,革新的戦略を探究した。結果は以下のことを示した。1)選好分散の程度が低いならば,クラウドソーシング消費者の割合は大きく,あるいは知識スピルオーバの度合いは高く,生産者はラジカル革新を好んだ。また,それは生産者の利益と革新レベルの間の負の関係を意味する。さもなければ,生産者は,生産者の利益と革新レベルの間の正相関を意味する,増分技術革新を好んだ。2)最適製品革新的戦略の下で,供給者の利益と消費者余剰も改善される。3)ある条件の下で,クラウドソーシング消費者のための補償を提供することは,生産者,供給者,およびクラウドソーシング消費者のためのPareto改良戦略である。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】